FC2ブログ

全力で真面目にふざけるエンターテイナー

どうも、もんモンキーです。

突然ですが、岡崎体育という人をご存知でしょうか?

つい最近、youtubeで偶然知って軽く衝撃を受けたので
もし見たことも聞いたこともないという方はまずこちらのPVをご覧ください。




全く予備知識がなく、
サビまではワンオクとかソッチ系の雰囲気なので
ものの見事に騙されましたw

調べてみると、もう既にデビューから約1年程経っているし
Mステにも出演済みということなので
ご存知の方からすれば
逆に今頃知ったの?と思われるかもしれませんが…。

とにかく、その溢れる才能とセンス、そしてその濫用っぷりに
度肝を抜かれました!

端的に表現するなら
全力で真面目にふざけるエンターテイナー
といったところでしょうか?

ふざけた曲、ふざけたPVというのはたくさんありますが、
これだけハイレベルなのはちょっと記憶にありません。

最近公開されたこちらも映像を見ずに曲だけ聞けば
オシャレな洋楽のようですw


クセが強いので好き嫌いは分かれるかもしれませんが、
もし気に入ったなら他のPVも是非どうぞ♪

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ヨンドゥみたいに口笛が上手くなりたい

どうも、ヒキニスタ木村です。

先日、ワイルドスピード アイスブレイクを見て、そして今度はガーディアンオブギャラクシー リミックス(※以後GotG2)を見てきたんですが、やっぱ金の掛かったアクション映画は最高だなという、語彙0の感想です。
高級スーパーカーの数々が、容赦なくどんどこぶっ壊されたりしてると、思わず笑いが出るんだなと思いました。

いやいや、それだけでは勿論ありませんでしたよ。
特にGotG2は涙が止まらない、非常に切ない話でした。
GotG2は、前回よりも、より「家族」というテーマを強くした映画ですよね。
しかも、家族の形は様々だということ、血の繋がりよりも、絆が一番大事だというのを、今回前面に出してましたね。
何せこの映画は宇宙が舞台!地球どころか様々な惑星出身の、「はみだしもの」が集まってる話ですからね。
ま、そんな奴等がまた宇宙を救っちゃうわけですけども。

そう、ワイルドスピードの今作も、「ファミリー」がテーマでしたよ。
今、家族、ファミリーというのがトレンドなんですかねー???
我々ヌキなびファミリーも一丸となって、風俗業界を駆け巡りたい一心ですね!!

何かうまいこと言った気分になってます。

「趣味」と「趣味」の両立

どーも瀬名だよ。

唯一の趣味と言っても過言ではない「ボウリング」の他に
最近ドハマりしている趣味がもう一つ・・・
「モンスターハンターダブルクロス」です。

3月に発売してもうすぐ3ヶ月、飽きることなくやり続けています。

立ち回り方を動画でチェック→実践→失敗→再度チェックの繰り返し
ゲームでこれだけハマるのは久しぶりなので、とことんまでやってやろうかと思ってます。

そして最近
もう一つの趣味「ボウリング」に行ってきました。
半年ぶりだったので、そのブランクは大きく、、、
200アップはおろか、あやうく100を切りそうなゲームもあり・・・


まぁ結果は、、、みなまで言いません笑
やはり続けていないと落ちていくんですね。

「モンハン」に「ボウリング」趣味の両立も難しい!!!

来期に向けて

20170522-00590740-soccerk-000-6-view.jpg

シコシコバナナです!

バルサの長かったシーズンが終わろうとしています。
国王杯決勝が残ってるとはいえ、リーガとCL獲れなかったのが無念でなりません。

浮き彫りになった問題としては…

・中盤の弱体化
・ベンチメンバーの頼りなさ
・1年を通して攻守共に安定感ゼロ


でしょうか。
選手レベルで言えば
(未だに)シャビとアウベスの穴が埋まらなかった事に尽きますね。

来期はヴェラッティだコウチーニョだペジェリンだと
色々な補強の噂があがってますが、
私としてはメッシを中盤に下げて攻撃の全権を握らせ(今もそうですが)、
メッシの代わりとなる超超強力なフォワードを獲得するのが良いと思います。

そしてそれこそパウロ・ディバラです!

昔は「バルサに移籍できるなら泳いででも行く」と語っていましたが、
今やそんな発言が許されないほどのギガクラックへの階段を登ってます。

対バルサ戦でぶちかました2ゴールは怒りを通り越して感動すら覚えました。

この夏はディバラの1本釣りで決まりでしょ!!!

天文学的な値札がついててユーベが絶対に売ろうとしないでしょうが、
何としても買いにいくべき超逸材です。

少なくともどっかの白チームに買われる前に買うべきです。

来期は楽天が胸スポンサーになりますから、
三木谷さんがディバラを推してくれませんかね。

楽天ポイントでディバラを買ってくれ!

GettyImages-667449672-800x533.jpg

今回は釣りの話じゃないよ

こんばんはマンモス東です。

今回は釣りから離れたお話です。

先日ふとTVをつけましたら
村田諒太選手のミドル級の世界タイトルマッチが放送されていました。

最近はボクシングも見なくなっていましたが
日本人のミドル級世界挑戦は何年ぶりだろうなぁと
ちょっと気になって見てしまいました。

まぁ本題は別の選手の話なんですけどねw

それでその日に見たことがきっかけで
次の日の世界戦も見ようかなといった気分になりました。
(大きなボクシングイベントで2日間連続で世界戦がいくつかされてたようです)

それで次の日に見た選手にびっくりしました。

井上尚弥選手

日本人らしからぬ積極的なボクシングスタイル。

スーパーフライという階級でKOを生み出すパンチ。

途中でスイッチするという奇抜さ。

見ていてワクワクできる試合でした。
スター選手がいて少し前に比べてボクシングが盛り上がりをみせてきたなと思う日曜日でした。

↓井上尚弥選手の試合ハイライトです
プロフィール

ヌキなびスタッフ

Author:ヌキなびスタッフ
ヌキなびスタッフ紹介!!
こんな人たちが書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード